恋愛情報『朝ドラ女優の彼女たちが有力!?2014年のCM女王予想TOP10【恋占ニュース】』

2013年12月30日 09:00

朝ドラ女優の彼女たちが有力!?2014年のCM女王予想TOP10【恋占ニュース】

母親役の小泉今日子さんと親子二代で「最強CM女王」に!なんて可能性も!?
スキャンダルの影もないので、イメージもとてもクリーン。企業の好感度が高そうです。不安材料があるとしたら、インドア派オタク気質くらい?

☆占い師さんからのコメント

・2014年になっても、まだまだ人気は上り坂。独特の存在感を買われて、ブランドキャラクターに選ばれる運気も。後半は生活用品など地味目のCMが増えるかも。思わぬ相手がライバルとなって立ちはだかりそう。「大人の女性」への脱皮を余儀なくされたりも。(天城映先生│365誕生日大占術)

・感性がすぐれていてどんな役もこなせる人ですね。

ただとても慎重ですから、きちんと仕事ができる人です。アットホームさが大事。2014年は恋愛にはまると危険です。自由な自分でいたいという気持ちが出てしまいます。ドラマのような恋愛をするかも?周囲から反対されそうな人を選びそうです。本来はおだやかで世話好きな人がタイプなんですが。仕事運もすごくいいときです。よそ見せずに目の前のことをがんばるときでは?(菅野鈴子先生│原宿の母)

・大恋愛が待っている最高の1年です。
恋に喜び恋に苦しむ大人の経験をすることでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.