恋愛情報『アラサー女性が断言する、結婚できないR35男性の特徴3つ【恋占ニュース】』

2014年1月11日 09:00

アラサー女性が断言する、結婚できないR35男性の特徴3つ【恋占ニュース】

30代半ば以降のシングル男性と話していて、この人、結婚できなそうだなーと思ったことってありませんか?
或いは、あー、だから結婚してないんだーと妙に納得したこととか。
自分(アラサー)のことは棚に上げておいてエラそうに何なんだ、という感じですが…。

でも、本当に思うんだもん。そして、男性はみんながみんなそうとは言いませんが、ある一定の年齢を超えると、太ってだらしない体型の人が増えるような。若い頃と比べて新陳代謝が衰えても食べる量を変えないからなんでしょうね、あれ。
そして、生活のために仕事はしていても特に趣味もなかったり。逆に趣味にハマりすぎて恋愛が面倒になっていたり…。

一方、女性の場合は結構、未婚のアラフォーでも見た目も若々しく、仕事や自分磨きに勤しんでイキイキしている人が多い気がします。
肌もスタイルも手入れは万全で、且つ、若い子にはない知性や落ち着きがあって。

年を重ねれば重ねるほど、いろいろな意味で男女の間に開きが出てくるので、そりゃ年いってからの結婚は難しいよな、と実感してしまいます。
「理想が高すぎる」と言われそうですが、美人で仕事ができて語学堪能で、自分でマンションを買ったアラフォーの知人(性格が良くて多趣味で料理も上手)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.