恋愛情報『牡牛座の彼は好きな人には無愛想?星座別・男子の「脈ありサイン」【恋占ニュース】』

2016年4月10日 10:15

牡牛座の彼は好きな人には無愛想?星座別・男子の「脈ありサイン」【恋占ニュース】

目次

・彼の気持ちが星座で丸わかり!
・【火のエレメント】を持つ彼
・【土のエレメント】を持つ彼
・【風のエレメント】を持つ彼
・【水のエレメント】を持つ彼
牡牛座の彼は好きな人には無愛想?星座別・男子の「脈ありサイン」【恋占ニュース】


距離を縮めたいけど彼の気持ちがわからない…。私は恋愛対象として見られてるの?なんてモヤモヤしちゃうこと、ありますよね?

この3月にリリースした、女性誌やTwitterで話題の占い師ルーシー・グリーンさん監修のモバイルサイト『LUCY』には、「彼の視線に現れるサイン」や「既読スルーに隠された真実」など、恋する女性が知りたい答えが盛りだくさん。

今回はその中から、星座エレメントでわかる「彼が好きな人にだけする行動」をお届けします!

◆彼の気持ちが星座で丸わかり!

彼の気持ちを知るカギは西洋占星術の4つのエレメント。
エレメントというのは、12星座を自然界にある“火・土・風・水”の4つの元素に区分けしたもので、それぞれ以下のように分けられます。


【火のエレメント】牡羊座・獅子座・射手座
【土のエレメント】牡牛座・乙女座・山羊座
【風のエレメント】双子座・天秤座・水瓶座
【水のエレメント】蟹座・蠍座・魚座

彼のエレメントはどれ?今すぐ「脈ありサイン」をチェックしてみましょう!

◆【火のエレメント】を持つ彼

彼はとってもわかりやすいの!だって好きな人を特別扱いするから。たとえば、好きな人にだけお土産を買って来たり、好きな人にだけ自分のものを分けてあげるの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.