恋愛情報『ダイエットを成功させてくれる石2選【幸運を引き寄せるパワーストーン】vol.10』

2016年4月13日 10:15

ダイエットを成功させてくれる石2選【幸運を引き寄せるパワーストーン】vol.10

ダイエットを成功させてくれる石2選【幸運を引き寄せるパワーストーン】vol.10

【幸運を引き寄せるパワーストーン】


古来、世界中のさまざまな文化で、「魔法の力」を発揮してきたパワーストーン。願い事に合わせたおすすめのパワーストーンと、石の力を引き出して願いを叶える方法を、ストーンセラピストの森村あこが紹介します。

■ダイエットを成功させてくれる石2選

ダイエットをしても長く続かない、リバウンドを繰り返してしまうという人は、オレンジカルサイト、クリソコラを持つといいでしょう。ありのままの自分を受け入れ、さらになりたい自分に近づくようにサポートするこれらの石には暴飲暴食など、ダイエットの妨げとなる行動を抑制する作用があります。日々を楽しく生きるようにサポートし、知らず知らずのうちに、ベストの体重や体型を手に入れるように導くのです。
石を両手に握ったり、第三の目(額の中央)に当てて、理想の姿を思い描いたりすると、よりダイエット効果が高められます。目に留まるテーブルの上に、石を置いておくのもおすすめ。

幸運を引き寄せるパワーストーン


オレンジカルサイト
・創造力を刺激し、企画やプランを現実化する
・前向きで、楽観的な気持ちにさせる
・生理痛やマタニティーブルーを改善する

幸運を引き寄せるパワーストーン


クリソコラ
・ストレスを吸収して、心に潤いと平安を与える
・イマジネーションを高め、現実に形にする
・仕事や対人関係のトラブルを落ち着かせる

監修者紹介
森村あこ
ホロスコープカウンセラー、西洋占星術研究家、ストーンセラピスト、アロマセラピスト。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.