恋愛情報『気になる彼にはどう見えている?客観的に自分を見る究極の方法3選【恋占ニュース】』

2014年3月17日 10:15

気になる彼にはどう見えている?客観的に自分を見る究極の方法3選【恋占ニュース】

私はあの人から、どんなふうに見られているんだろう?――気になる人がいると、そんなことを考えがちですよね。「これが私!」と堂々と振る舞っていても、それが彼の目には奇妙に映っているんじゃ……と気にしてしまうことも多いのでは?
自分が周りの人からどう見えているかは、なかなか自分一人では判断しづらいものですが、実は「本当の自分」を知る方法っていろいろとあるんですよ。今回は簡単にできる3つの方法をご紹介します!

<「鏡よ鏡……」で本当の自分の顔をチェック!>
コスメショップや雑貨店では、様々な機能が付いた鏡が販売されています。その中でも最近話題なのが、実際の目で見たのと同じ肌色を再現してくれる「ナピュアミラー」という鏡です。

「えーっ!私ってこんなに顔色が悪かったの!?」
「こんな所に産毛が!」
「隠したはずの毛穴が、ばっちり見えてる!」

その鏡で顔を見ると、そんな現実に愕然とします!ショックを飛び越えて、恐怖さえも覚えてしまう、この鏡……。ですが、現実と向き合うことで、本当のあなたの「キレイ」を手に入れられるかもしれません。

<意外と盲点!?食事中の私って……>
メイクのために鏡を見る時や写真を撮る時以外は、自分の表情や行動を意識することは少ないですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.