恋愛情報『気になる彼にはどう見えている?客観的に自分を見る究極の方法3選【恋占ニュース】』

2014年3月17日 10:15

気になる彼にはどう見えている?客観的に自分を見る究極の方法3選【恋占ニュース】

そこでお届けしたいのが、無意識になりがちな食事の時に目の前に鏡を置き、食事中の自分をチェックするという方法です。
これは「JJ」などのファッション誌で活躍しているモデルのニコルさんも実践している方法で、会食の機会が多いビジネスパーソンも行っているそうですよ。

「鏡を前にして食事をすると、『ゲッ!』ってなりますよ。自分の口の動かし方が意外と気持ち悪かったりして……」
これは、この方法を教えてくださった30代のベテランモデルさんの言葉です。

気になる男性がいるならば、いずれはその人と食事にでも、と思うものですよね?ならばその前に、食事の仕方をチェックしておきましょう!
また先ほどのモデルさん曰く、この方法には、食べ過ぎを抑制する効果もあるようです。自分の醜い姿を見たことで脂汗を流し、食欲が治まってしまう……そんな「ガマの油ダイエット」の効果にもなるなら、一石二鳥ですよね!

<あなたの魅力は、あの人が知っている!?>
cocoloni PROLOで公開中の無料占い「誰もが認めるあなたの魅力」では、他人の目から見たあなたの魅力を簡単に知ることができます。才能や魅力は、自分では気づけないことも多いものですが、仕事の選択や気になる人へのアピールを効果的に行うためにも、ちゃんと知っておきたいところですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.