恋愛情報『<6月の金運・仕事運>8月生まれは頼まれ事で金運UP!12月生まれは関節痛に注意【恋占ニュース】』

2016年6月1日 10:15

<6月の金運・仕事運>8月生まれは頼まれ事で金運UP!12月生まれは関節痛に注意【恋占ニュース】

ただし、助けられたことにしっかり気づき、感謝を伝えるのを忘れないようにして。

☆健康運
好調です。さらに健康でありたいと思うのなら、運動に少し負荷をかけてみると代謝が良くなり、ますます好調になりそう。血流関係には気配りをすること。

4月生まれのあなた

☆金運・仕事運
仕事は積極的にこなしていくようにしましょう。大きな成果として返ってくる時期です。まずは、目の前の事柄を整理してしまいましょう。信用をつかめますよ。


☆健康運
健康運良し。運動不足は筋肉を硬直させてしまうので「コリ」につながります。気をつけて。暑くなってくると、冷たいものの飲みすぎで体に力が入らなくなるかもしれません。元気だからこその注意点ですね。

5月生まれのあなた

☆金運・仕事運
いつもよりも行動範囲を広げてみると運気が向上しそうです。逆に、室内にこもりっきりの状態では、仕事も前に進みません。一攫千金の夢は今は捨てましょう。


☆健康運
日々の生活リズムを崩さないようにしましょう。基本的に健康運は良いのです。急な生活パターンの変化や、体が驚くほどの急激な運動などで、体調を崩さないように気をつけて。

6月生まれのあなた

☆金運・仕事運
一攫千金的な事柄には不向きですが、じっくりと蓄財するには良い時期。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.