恋愛情報『<6月の金運・仕事運>8月生まれは頼まれ事で金運UP!12月生まれは関節痛に注意【恋占ニュース】』

2016年6月1日 10:15

<6月の金運・仕事運>8月生まれは頼まれ事で金運UP!12月生まれは関節痛に注意【恋占ニュース】

9月生まれのあなた

☆金運・仕事運
今までとは違ったステージに入っていく「準備段階」に差しかかっていきます。活躍期に頑張れるだけの基盤を、十分に固めておくようにしましょう。何事も焦らずじっくりと。

☆健康運
この時期は、表面的には元気に感じられても、内臓の不調や肩こりなど、内面的につらさを感じるかもしれません。「治療」ということに気持ちが進むと、非常に安定してくるでしょう。


10月生まれのあなた

☆金運・仕事運
収入が大きく増加するような事柄は、後に衰退につながりそうです。今は「うまくいかない組織」などで前向きに活躍すると、組織ごと好転しそう。「逆発想の仕事運」です。

☆健康運
気を遣いすぎることが多いせいでしょうか?血流が全身に回りにくいのかもしれません。足などはしっかりマッサージするよう心がけましょう。心と体はつながっていますよ。

11月生まれのあなた

☆金運・仕事運
直接的に金銭を追いかけるのは、露骨すぎるので気をつけて。ただし、仕事に関しては貪欲に業務などに励むとうまくいきそうです。
できることは迷いなくやってみましょう。結果はついてきます。

☆健康運
持病がある方は、治療に効果的な運気に入っています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.