恋愛情報『千原ジュニアさんはやっぱり結婚には不向き?40歳になる彼の恋愛観を解明!【恋占ニュース】』

2014年3月27日 10:15

千原ジュニアさんはやっぱり結婚には不向き?40歳になる彼の恋愛観を解明!【恋占ニュース】

世間体を大切にするので、奥さんの実家に一緒に遊びに行ったりはしますが、お泊りはせず、その日のうちに帰宅するような旦那さんになりそうです。

良くも悪くも自分の世界を確立していて、そのスタンスを貫いているからこそ今の彼があるのでしょう。

~アドバイス~
ご本名からみると、潔癖性で何でも自分でできてしまうところがあるので、実は結婚は必要ない方かもしれません。
キリッとした雰囲気の美しい女性に惹かれる傾向がありますが、テキパキした現代的な女性よりも、亭主関白を許容し、三歩後ろを歩いてくれるような古風で奥ゆかしい女性を選んだほうが、心穏やかに今の自分のスタイルを維持していけるでしょう。

お仕事においては、芸名から見るに企画発想力があり、着眼点が良いので、今後ますます高い評価を得ることができそうです。こだわりを活かせる仕事、例えば映画制作や舞台演出などをしてみたら面白い作品を残せるかもしれません。
また、「ジャックナイフ」と呼ばれた頃の鋭さを活かした役が回ってくるようなら、俳優業に力を入れていくのもおすすめです。

>>安斎勝洋のワイドショー姓名鑑定 目次ページへ

姓名は総運・天運・人運・地運、外運の5つで構成されています。


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.