恋愛情報『千原ジュニアさんはやっぱり結婚には不向き?40歳になる彼の恋愛観を解明!【恋占ニュース】』

2014年3月27日 10:15

千原ジュニアさんはやっぱり結婚には不向き?40歳になる彼の恋愛観を解明!【恋占ニュース】

そういう場面では面倒くさがることなく、何でも自分でやらないと気が済まないので、結果的に全て自分でやってしまうことも。
とても頭が良く緻密なのですが、そのぶん、他人をあまり信用していない部分もあるでしょう。

潔癖で、自分のテリトリーを侵されることがとにかく苦手。
特に恋愛においては慎重すぎるほど慎重で、石橋をたたいてもなかなか渡りません。

年齢が上がるにつれ性格が丸くなってきたとはいえ、現在でも多少柔軟さに欠けるところがあるかもしれません。
肩に力が入りやすく、構えてしまいがちなので、その結果クールで近寄りがたい印象を与えることもあるようです。

とはいえ、本質的にはユーモアがあってチャーミングな方なので、その部分を全面に出していくと、今以上に親しみを持たれやすくなるのではないでしょうか。

~恋愛について~
お付き合いする相手への理想が高く、かなりこだわりが強いようです。

どちらかというと、見た目も中身もキリッとしたきれいな人に惹かれることが多いでしょう。

好きになったらぐいぐい押していきますが、いざ結婚となると「石橋をたたいて渡らない」タイプに。慎重になりすぎた結果、逃げ腰になって自分のほうから身を引いてしまう可能性大です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.