恋愛情報『千原ジュニアさんはやっぱり結婚には不向き?40歳になる彼の恋愛観を解明!【恋占ニュース】』

2014年3月27日 10:15

千原ジュニアさんはやっぱり結婚には不向き?40歳になる彼の恋愛観を解明!【恋占ニュース】

交際当初は甘えん坊でチャーミングに見えますが、付き合いが深くなってくるとだんだん気難しさを発揮していきます。
例えば彼女の買い物に付き合うのは苦手で、「買うな」とは言わないものの、「欲しければ買ってくれば」と言って自分は家で待っているようなタイプ。

恋人であっても自分の領域を侵略されるのを嫌います。また、自分なりには相手に精一杯気を遣っているつもりでも、傍から見ると言葉が冷たかったり、横暴な態度を取っているように見えたりする場合があります。
周りから注意されることもあるかもしれませんが、ご本人にとってはそれが普通の状態なので、なかなか人の意見を取り入れることはないでしょう。

子どものように純粋な部分があり、恋人を選ぶ際は、相手を幸せにしてあげたいという気持ちより、この人と一緒にいれば自分が幸せになれるだろう、という想いを重視して選ぶ傾向があります。

ご本人もその自覚はあるかと思いますが、お名前から見ても家庭的ではなく、一人でいるのを好むワンマンタイプ。結婚願望があっても、実際にはできちゃった婚でもない限り、結婚は難しいかもしれません。


今後、結婚してお子さんができた場合、子育てにはあまり積極的ではなく、奥さんに全てをゆだねる可能性が高いと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.