恋愛情報『〇〇をすればエッチの回数が増える!?彼との愛を深める「賢者タイム」攻略テク【恋占ニュース】』

2014年4月25日 10:15

〇〇をすればエッチの回数が増える!?彼との愛を深める「賢者タイム」攻略テク【恋占ニュース】

に入ってしまった男性には、どのように接するのがベストなのでしょうか?

20~30代の女性に「あなたの『賢者タイム』対処法は?」と訊いたところ、「彼のことを信頼していれば、気にならない」という意見が一番多く見られました。例えば……。

●「エッチの後、彼は無口になり、さっさと寝てしまうのですがあえて放っておきます。朝起きた時には、いつも優しい彼に戻ってるので」(女性・28歳・A型)

こういうさっぱりした態度は彼氏に喜ばれそう。でも、そこには男性に対する諦めも含まれているような。

●「彼が冷たい感じになっても、相手の体にさりげなく触れているようにしてます。とりあえず『私とあなたはつながってるんだよ』という意識を見せたいから」(女性・24歳・O型)

●「彼と足を絡める」(女性・25歳・AB型)

●「背中を向けられたら、私も彼に背中を向けてくっつける」(女性・30歳・B型)

「賢者タイム」に、さりげなくスキンシップを図っている女性は多いみたいですね!
そういったボディタッチの中でも、筆者が思わずうなってしまったのが以下のテクニックです。●「彼が落ち着いた頃を見計らって、マッサージをしてあげます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.