恋愛情報『〇〇をすればエッチの回数が増える!?彼との愛を深める「賢者タイム」攻略テク【恋占ニュース】』

2014年4月25日 10:15

〇〇をすればエッチの回数が増える!?彼との愛を深める「賢者タイム」攻略テク【恋占ニュース】

『私のためにがんばってくれたんだよね。お疲れさま』という気持ちを込めて、背中をさすってあげるんです」(女性・29歳・A型)

この女性は、セックス後の彼を癒すために、かかりつけの整体師さんにマッサージのコツを教えてもらっているのだとか。
努力の甲斐あって、彼は「もっと彼女を気持ちよくさせたい!」と思ってくれるようになり、セックスの回数も増えているそうですよ!

「言葉ではなく態度で示す!」という、女性なりの愛情の伝え方…。スキンシップについて、男性たちに意見を求めたところ、こんな回答が。

●「そっとしておいてほしい気持ちがある反面、彼女への申し訳なさも感じてるから、相手からさりげない気づかいを見せてもらえると助かる」(男性・26歳・A型)

●「何も言わなくても体に触れられれば、『好きだよ』と言ってくれてるようでうれしい」(男性・23歳・B型)

結局、お互いに気づかうことができれば、「賢者タイム」も怖くはないんですね。それどころか、二人の絆を深める時間として利用することもできそうです。
エッチの後は冷静になっている分、男性は女性を見る目も冴えています。そこでしっかりと愛情をアピールすれば、彼の心をがっちりとつかめること間違いなし、ですよ!

(文=三浦由子)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.