恋愛情報『父親と仲良しの女性は要注意!?なかなかプロポーズしない男性の意外な本音【恋占ニュース】』

2014年6月8日 09:00

父親と仲良しの女性は要注意!?なかなかプロポーズしない男性の意外な本音【恋占ニュース】

ぜひこれを機会に、甘え上手になってみましょう。ただベタベタと甘えるのではなく、「私はこれが苦手だから、やり方を教えてもらえませんか?」というスタンスでお願いすれば、しっかり者のイメージを崩さずに甘え上手になれそうですね!

<女同士でつるまない!>

保険会社勤務の洋平さん(28歳)には、付き合って2年になる彼女がいます。が、彼女との結婚を考えているのに、なかなかそれを口に出せないそうなのです。

●「彼女は、僕よりも女友達と休日を過ごすことが多いんですよ。しかもそのほうが楽しそう。『僕のこと嫌いなの?』って訊いたら、『大好きだよ!ずっと一緒にいたい』なんて言うんですけど。結婚する気があるのか不安になります……。」

いつも女同士で集まっていると、自分の都合を優先する=実は結婚したくない?……なんて印象を与える可能性があるのかも。

それなら、ここは思い切って「脱・女子会」をしてみませんか?現在、彼氏がいないのならば、男性の参加者が多いスクールに通ってもいいですし、一人でふらりとバーや立ち飲み屋に出かけるのもアリですよね。
フットワークを軽くすることが、男性が誘いやすいタイプになる効果的な方法ですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.