恋愛情報『天秤座は思いも寄らぬ道が開ける可能性アリ!8月3日獅子座の新月【新月満月からのメッセージ】』

2016年8月2日 10:15

天秤座は思いも寄らぬ道が開ける可能性アリ!8月3日獅子座の新月【新月満月からのメッセージ】

今期の獅子座新月はそんな私たちの道しるべとなるでしょう。「自らの光によって輝き続けなさい」「あなたが輝き続けることで、この世界に希望を見出し、光をもたらしなさい」宇宙は今、このようなことを私たちに伝えているように思われます。絶えることなく届けられる天のメッセージは私たちと共鳴しています。この世界に希望を見出すのは私たちひとりひとりです。そして、この世界であなたの願いを叶えるのは他ならぬあなた自身です。

今回の獅子座新月の影響を強く受けるのは、牡牛座、獅子座、蠍座、水瓶座です。「私は愛と喜びに生きることしかできないな」「これ以上、私は私をごまかせません」とつくづく感じることがあるでしょう。また、そのような展開が「私としてこれからも生きていく」ターニングポイントとなりそうです。
牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座は、これからどうなるのか分からない展開が、新たな可能性につながるでしょう。思い通りにならないこと、スムーズに進まないことがあるのかもしれませんが、それによって思いも寄らぬ道が開ける可能性もあります。双子座、乙女座、射手座、魚座は、これまで後回しにしてきたことと向き合い、これから私はどうしたいのかを選ぶ機会が訪れるかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.