恋愛情報『“府中の神様”みよこ先生×かづきれいこさん対談~幸運を引き寄せる笑顔の作り方~【恋占ニュース】』

2014年6月25日 00:15

“府中の神様”みよこ先生×かづきれいこさん対談~幸運を引き寄せる笑顔の作り方~【恋占ニュース】

かづき:そうですよね。でも、作りたくないのが眉間にできる縦のシワです。辛く、悲しい印象を相手に与えてしまいます。

みよこ:たしかに。私のところへ鑑定にいらっしゃる方の中にも、ずっと眉間に深いシワを残したままの人がいるけど、どうしたのかしら?って心配になってしまいます。確かに笑うことでできるシワは、こちらまで幸せな気分にしてくれますよね。お年寄りの方を見ても、笑顔が素敵な人を見るとこちらもつい笑顔になっちゃうもの(笑)。

かづき:いい人生を歩んでいらしたのねってわかりますよね。

■病気と苦労が一番嫌うのは“笑顔”です!

みよこ:かづき先生も、いつもハツラツとして笑顔ですね。逆に私も元気をいただいてます。

かづき:私は、病気と苦労が一番嫌うのが笑顔だと思っているんです。笑顔でいたら病気と苦労を跳ね除けられます。

みよこ:私も本当にそう思います。かづき先生のパワフルさの秘密を知りたいわ(笑)。

かづき:実はなにもしていないんですよ(笑)。今年、62歳になるんですけど、エステにもジムにも行ってません。白髪もあまりないですし、老眼にもなっていないの。みよこ:すごい!きっとお仕事を精力的にやっていらっしゃるから、内面の輝きが出て来てるんですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.