恋愛情報『見た目も中身も超イケメン!リオ五輪、注目選手の性格&魅力を占断【恋占ニュース】』

2016年8月6日 10:15

見た目も中身も超イケメン!リオ五輪、注目選手の性格&魅力を占断【恋占ニュース】

ケガに悩まされることも多かったそうですが、2016年のNHK杯では内村航平選手に続く2位と実力は折り紙つき。この夏はトラブルがあってもうろたえることなく、精一杯力を発揮してほしいものですね。

【陸上】大迫傑(おおさこすぐる)

1991年5月23日(25歳)

『暗い雰囲気を吹き飛ばす明るいオーラをまとう人』
◎基本性格
・思いやりがあり、周りの人に近づいて話しかける
・適当に楽しんでいるように見えて、実は気配り上手
・どこにいっても目立ってしまうオーラの持ち主

◎将来
・陰で努力しても、その姿を人には見せない
・完成度の高い仕事ぶりが高く評価される
・経営者として手腕を発揮する可能性あり

キリッとした目力イケメンの大迫選手。学生時代に駅伝や長距離走で様々なタイトルを獲得し、3000m及び5000mの日本記録保持者としても知られています。
競技中の写真を見ると確かにすごいオーラ!スターとしての素質十分の彼、ぜひリオでも大活躍してもらいたいものです。
ちなみにプライベートではかわいい奥さんとお嬢さんがいるとのこと。


【水泳】入江陵介(いりえりょうすけ)

1990年1月24日(26歳)

『何事もとことん極める凝り性タイプ』
◎基本性格
・尖った感性を持っている
・実は世話好きな一面もある
・独特な感性ゆえ他者から見て理解しづらい

◎将来
・コツコツと根気よく仕事に取り組む
・任された仕事は、どんな困難があってもやりとげる強さを持っている
・穏やかな誠実さが周囲に評価される

少年のようなかわいらしい顔と、そこからは考えられない筋肉美とのギャップで女性を虜にする水泳界のイケメン入江選手。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.