恋愛情報『見た目も中身も超イケメン!リオ五輪、注目選手の性格&魅力を占断【恋占ニュース】』

2016年8月6日 10:15

見た目も中身も超イケメン!リオ五輪、注目選手の性格&魅力を占断【恋占ニュース】

ちなみに趣味は神社巡り。小さな幸せを探すのが好きだからこそ御朱印集めにハマったのかもしれませんね。

【ラグビー】松井千士(まついちひと)

1994年11月11日 (21歳)

『帰る場所があるからこそ安心して自由に遊ぶ人』
◎基本性格
・遊びに長けていて、周りにも好奇心が旺盛な人を集めたがる
・難しい問題にあたっても、アグレッシブに目的に向かう
・いつも付き合う固定のグループがいるからこそ自由に楽しめる

◎将来
・人の気持ちをキャッチするのがうまい
・困っている人を見ると、ほうっておけない優しさがある
・人を包み込む優しさは周囲からも高く評価される

涼しげな目元が印象的な松井選手はラグビー界一のイケメンと言われ、『CanCam』のモデルを務めたことでも話題に。“ポスト五郎丸”と呼ばれていて、50mを5.8秒で走る俊足の持ち主でもあります。
ストイックでしっかりした性格と言いますが、誕生日がポッキーの日と同じということで、動画でポッキーダンスを披露するなどお茶目な部分も。
残念ながら今回はバックアップメンバーとしての参加だけれども、その状況にめげず、今後、アグレッシブに活躍してくれたらうれしいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.