恋愛情報『「はい、視えちゃいました!」パシンペロンはやぶさの超お手軽オーラ診断!【恋占ニュース】』

2014年7月16日 12:15

「はい、視えちゃいました!」パシンペロンはやぶさの超お手軽オーラ診断!【恋占ニュース】

『笑っていいとも!』(フジテレビ系)などに出演し、「はい、視えちゃいました!」のフレーズで話題に。
手相芸人の島田秀平さんも「すごい的中率!」と太鼓判を押す、注目のスピリチュアル芸人、パシンペロンはやぶささんをご存知の方は多いでしょう。

そんな彼女が監修する占いサイト「パシンペロンはやぶさ★スピリチュアル芸人」が、今年の七夕、めでたくオープンしました!

気になる内容は、もともとの霊感の強さやオーラの色がわかる「パッと視!霊感診断」、気になる人のその瞬間のオーラを診断する「今、あの人のオーラは何色に視える?」などなど。

今回はその中から特別に、自分自身のオーラをチェックする「オーラ診断」をお届け!
はやぶささんの口調そのままの占い結果を楽しんでくださいね♪

上の画像にある13個のボールから、「いいなと思う色」を直感で一つ選んでみましょう。

選びましたか?
「いいなと思う色」は、今のあなたのメインオーラ。自分の心や思考の状態を表しています。

●赤色
“集中力が高まっている!”
ものすごくパワフルな状態!走り出したら止まらない!?
こういうときは、短期集中で何かに取り組むといいかも。ダラダラしないでね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.