恋愛情報『男性に「重い女」認定されちゃう行動4つ!セーフorアウトの境界線って?』

2016年11月6日 19:00

男性に「重い女」認定されちゃう行動4つ!セーフorアウトの境界線って?

目次

・SNSを見るのはいいけど…
・「何してるの?」くらいはいいけど…
・ケンカはいいけど泣きながらは重い
・「ずっと一緒にいたい」はうれしいけど…
・終わりに
男性に「重い女」認定されちゃう行動4つ!セーフorアウトの境界線って?


よく「仕事と私、どっちが大事なの?」発言をすると彼に重いと思われる、と言いますよね。
そこまではいかないにしても、男性に重いと思われる行動はたくさんあります。

ここまではセーフだけど、これをしたらアウト! という女性の行動はどんなもの?ホステスとして働く中で、たくさんの男性と出会ってきた筆者が解説しますね。

◆SNSを見るのはいいけど…

彼のSNSを見ている女性は少なくないでしょう。忙しくてなかなか会えない日が続いても、SNSで彼の近況がわかれば寂しさも緩和しますよね。

彼だって、特にやましいことがなければ、彼女に自分の投稿内容を見られても構わないはず。
でもSNSで親しそうな女性を見つけて、いちいち「この子誰?」「どんな関係?」と聞くと重いと思われてしまいます…。

彼の交友関係が気になる気持ちはわかりますが、ヘタに詮索すると「重い女」認識されるので、何か浮気の証拠など出てくるまでは触れないほうがいいですよ。


◆「何してるの?」くらいはいいけど…

彼が今何しているのか不安で「何してるの?」とLINEを送ったことがある女性もいるはず。
この時点で重いと感じる男性もいますが、彼女のことが大好きな場合、意外にこれだけでは重いとは思われにくいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.