恋愛情報『水瓶座は現代のアリス!? あなたが刺激にあふれた人生を送る秘訣はコレ!【12星座別プリンセス度診断】vol.8』

2016年11月25日 10:15

水瓶座は現代のアリス!? あなたが刺激にあふれた人生を送る秘訣はコレ!【12星座別プリンセス度診断】vol.8

自分が正しいと思ったら、相手が誰であれ正々堂々と主張するところはまさにアリス。ただ、中身のよくわからないものを飲んだり食べたりはしないため、アリスのような無謀な冒険には出なさそう。

【眠る前のプリンセストレーニング】
眠りに落ちる前にやっておくべきこと:時には好奇心のまま行動する自由を認める

■牡牛座アリス度 10%

牡牛座は慎重で、何をするにもきちんと時間をかけるタイプ。根気強いので退屈にもよく耐えるし、仮に退屈を感じたとしても、刺激を求めて冒険に出る確率は低いでしょう。空気を読むのは得意ではないため、思ったことを唐突に口にするケースはあるかも。


【眠る前のプリンセストレーニング】
自分から積極的にアクションを起こす楽しさをイメージする

■双子座アリス度 65%

双子座は好奇心が超旺盛。気質的にはアリスと似ていますが、人から否定されることを嫌うため、つい空気を読んでしまう習性が。「それは違う」と思っても、どのタイミングでどう伝えようかと考えます。出たとこ勝負で行動を起こしたりはしなさそう。

【眠る前のプリンセストレーニング】
本当に大切なことは、空気を読まず主張したほうがカッコいいと言い聞かす

■蟹座アリス度 30%

蟹座のエネルギー源は家族や仲間。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.