恋愛情報『『逃げ恥』と真逆で、ベッドで主導権を握る?星野源とあの女優の体の相性を占う』

2016年12月8日 10:35

『逃げ恥』と真逆で、ベッドで主導権を握る?星野源とあの女優の体の相性を占う

と呟いているそうです。そんな謎めいた彼の恋愛傾向は?

“生涯を通じて非常に多くの出会いを経験する星野源さん。社交性が高く、ありとあらゆる分野で友人知人ができる人でしょう。恋のチャンスも豊富に訪れるはず。
また、狩猟型の恋をするのが特徴で、追いかけられるのではなく追いかける恋をする傾向にありますね。ただ、相手の状況を無視して、自分の感情を押しつけるようだとうまくいかないので要注意。”

これまでウワサになった人だけでも、女優の夏帆さんに二階堂ふみさん、歌手のaikoさん…確かに恋のチャンスは多そうです。
追いかける恋をするということですが、きっと友達感覚で近づいてウザがられない程度に押すなど、自然体で上手に駆け引きできちゃうんでしょうね。
うらやましい。

◆星野源×二階堂ふみの相性をチェック

星野さんといえば、『an・an』誌上の「こじらせ女子はすげー嫌い」発言で、ファンの女子が発狂!なんて事件もありました。

こじらせ嫌いと言いつつ、熱愛報道に次いで、同じマンションに住んでいると報道された二階堂ふみさんは、中二病、メンヘラとも言われる生粋の“こじらせ女子”。こじらせ好きなんじゃん!

…と前置きが長くなりましたが、2人の恋愛相性は?

『逃げ恥』と真逆で、ベッドで主導権を握る?星野源とあの女優の体の相性を占う


“あなたと同様に甘えん坊な彼女。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.