恋愛情報『『逃げ恥』と真逆で、ベッドで主導権を握る?星野源とあの女優の体の相性を占う』

2016年12月8日 10:35

『逃げ恥』と真逆で、ベッドで主導権を握る?星野源とあの女優の体の相性を占う

どうしてももたれ合いの関係になってしまいがちです。”

2人とも甘えん坊って、なんかわかるかも。これに対するアドバイスは

“どちらかがリード役を務めることで関係はうまくいき始めますよ。”

でも、星野さんも二階堂さんも自由人っぽいから、リードとかできるのかな?ここは年上の星野さんに頑張ってほしい気がします。
ちなみに星野さん、

“セックスは大変強くベッドの上でリードをするのが上手い”

とのこと。意外だわ!そのせいで「彼女の心は不安でいっぱいになる」ようなので、そこは『逃げ恥』的な不器用さを出したほうが、長く幸せな関係を築けそうです。でも、エッチも下ネタも好きな彼には難しいかしら?

◆終わりに

そんなこんなで星野さんのことをじっくり占ってみましたが、かーなーり当たってる。
性格も健康運も恋愛傾向も、「THE星野源」って感じで笑ってしまいました。


さっきも書きましたが、名前って本当すごい!みなさんもご自身の名前が持つ運命や人生の傾向を知ってみたいと思いませんか?
性格や恋愛傾向を占えば、意外な事実を発見できたり、自分を客観的に見るコツがつかめたりするかもしれません。ぜひお試しあれ!

監修者紹介安斎勝洋
開運アドバイザー昭和20年生まれ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.