恋愛情報『話題のカップル・杏&東出 結婚は年末がベストタイミング!?【恋占ニュース】』

2014年10月31日 14:15

話題のカップル・杏&東出 結婚は年末がベストタイミング!?【恋占ニュース】

今年も残り数か月。かねてより交際が伝えられている話題のカップル・女優の杏さんと俳優の東出昌大さんですが、年内に電撃結婚の可能性はあるのでしょうか?
ふたりの結婚の可能性について、占いサイト『前世からの約束』監修の占い師・波木星龍氏に占っていただきました!

噂のお二人ですが、ホロスコープから見る限り、愛情面に関しては特別“強烈な運命”が作用する形ではなく、ごく自然な流れの中で“恋愛や結婚を考えるタイプ”なのではないか、と考えられます。
それぞれの性格を見ていきましょう。

■杏さん(1986年4月14日生まれ)のホロスコープ

太陽と天王星、土星の位置関係から、杏さんは、働き者で自立心が強く、しっかりとした人生観を持ち、“流される”ということの無い人。ある意味で「マイペース型」と言えるでしょう。
もともと「仲間」を大切にするタイプで、サービス精神旺盛でもあり、身近な人の中から“パートナーを選んでいく”のが特徴です。
金星は「牡牛座」にあって、月や木星との位置関係からみると、愛情豊かで家庭的な趣味の持ち主なのでしょう。母親との絆が強いようにうかがわれます。

ただ、水星をみると、会話で相手を理解するタイプではなく、“感覚で理解し合える”と思っているような点が感じられます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.