恋愛情報『今田耕司、千原ジュニアも絶賛!話題の占い芸人・アポロン山崎の手相占い【恋占ニュース】』

2014年12月15日 10:15

今田耕司、千原ジュニアも絶賛!話題の占い芸人・アポロン山崎の手相占い【恋占ニュース】

当てはまるものがあるか…今すぐチェックしてみてくださいね♪

◆理想高すぎ線

結婚運が上に向かって急カーブし、小指のつけ根に伸びている人です!
このタイプ、結婚よりもキャリア優先ですね。ぶっちゃけ、結婚相手の理想がめっちゃ高いんですよ。生活力があるんで、適当に妥協するくらいなら、仕事に生きるほうがいい人です。生涯、独身ってこともありますね。
でも、独身主義ではないんで、理想の異性に出会えばちゃっちゃと結婚します(笑)
それまでずっと仕事ばっかりしていたのに、中年以降、イチャイチャラブラブの生活をしていることもあるかもしれませんよ!

◆一途線

人さし指のつけ根を二等分して、中指のほうに伸びる感情線を持つ人はめっちゃ献身的です!
むちゃくちゃ一途で、誰かを好きになると、周りが見えなくなっちゃうタイプ。見返りなんか求めず、愛する人にひたすら奉仕することで幸せを感じられる人です。惚れられた相手は幸せものですね!
ただ、想いが強くなり過ぎると、おせっかいになることもあるんですよ。それに、相手から求められなければ、ひどく落ち込んじゃったり。
ぶっちゃけ、愛情が憎しみに一変することもありますね。
だから、恋人や結婚相手には、世話を焼かれるのを好む人を選んだほうがいいですよ!

◆恋多し線

結婚線がめっちゃいっぱいある人です!このタイプ、結婚チャンスがたくさんあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.