恋愛情報『今田耕司、千原ジュニアも絶賛!話題の占い芸人・アポロン山崎の手相占い【恋占ニュース】』

2014年12月15日 10:15

今田耕司、千原ジュニアも絶賛!話題の占い芸人・アポロン山崎の手相占い【恋占ニュース】

大体、結婚願望がめっちゃ強い人に出る線なんですね。早く結婚したい…って若い頃から思っていて、出会いにも積極的になります。
ただ、飽きっぽさがあるんですよ。出会いの数が多いんで、目移りするんですね。あの人もいいけど、この人も…なんて、ぶっちゃけ浮気ものです!?
でも、たとえチャンスを逃しても、すぐに新しい相手がみつかります。「いい相手がいなくて悩む…」なんてことにはならないラッキーな人ですよ!

どうですか?この、すぐそばにいて実際に手相を見てくれているような、且つ、日頃の不安やモヤモヤをどこかに吹っ飛ばしてくれそうな軽快な語り口。
こういう雰囲気なら「そこまで言う?」って感じの厳しめなコメントだって、気持ち良く聞けちゃいそうな気がします。むしろズバズバ言われたい!斬られたい!

次来る、いやもう既に来てるかも!…なアポロン山崎の占いを、鑑定所(関西)に行かずに受けられるのはココだけ!
ぜひ「当たりすぎる」占いとキレ味たっぷりのトークを体感してみてくださいね!!

(文=編集J)

“アポロン山崎”とは?
占い歴6年。
これまでに5万人以上を鑑定。東京の有名な占い師に、「よしもとに所属すること」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.