恋愛情報『中原淳一に学ぶ「愛される女性になるヒント」【そまり百音「恋せよ、東京モダンなでしこ」】vol.2』

2017年2月16日 10:15

中原淳一に学ぶ「愛される女性になるヒント」【そまり百音「恋せよ、東京モダンなでしこ」】vol.2

たとえば、ポスターは家の中のいつも目が届く場所に飾ります。絵にぴったりの真っ赤な額縁に入れて白い壁に飾っていますが、まるで薔薇の花束を飾ったかのように空間が華やいで、目をやる度に「美人さんのきらきらオーラ」を吸収できる感じが心地よいです♪

それから、ハンカチもすごくおしゃれ。いつもバックに忍ばせて外でお食事やお茶をする際に「ひざの上に置く用」にしています。これとは別にタオル地のハンカチを「神社で手を拭く用」や「お手洗いで手を拭く用」として持ち歩くんですよ。こうやって「用途別のハンカチをいくつか持ち歩く」という工夫も『美しく生きる言葉』に書かれていました。
中原淳一に学ぶ「愛される女性になるヒント」【そまり百音「恋せよ、東京モダンなでしこ」】vol.2

「わぁ!そういうさりげない気配りっておしゃれでかっこいいなぁ♡」と思ったので実践しています。

■理想の女性

淳一さんの理想の女性はレベルが高すぎる!といわれることもあるそうですね。でも淳一さんは言っています。

「生まれもった顔の作りの美醜は関係ない」「より高い理想を目指して自分自身を磨いていこうとする『心意気』が大事なんだ」と。これ、私もすご~く共感します。どんな女性も美しくなれるし、愛される要素を持っていると信じています。
ただし女性が男性に愛されるためのポイントは「料理」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.