恋愛情報『好きな人が既婚者だったら、奪う?諦める?それとも…【恋占ニュース】』

2015年1月8日 10:15

好きな人が既婚者だったら、奪う?諦める?それとも…【恋占ニュース】

本日1月8日から、ドラマ『美しき罠~残花繚乱~』(TBS系)がスタート!
田中麗奈さん演じる普通のOLが、不倫の末に裏切られることから始まる愛憎・心理劇。あらすじを読んだだけでもハラハラしちゃいますね。

不倫はダメ、なんてもう耳にタコができるくらい聞いていますし、バレたらエラい目に遭うのは百も承知。が、「好きになったらしょうがない」という言い分も何となくわかる気はします。

「私は絶対に不倫なんてしない!」と豪語していた女性が、あっさり禁断の恋に落ちてしまった…なんて話もありますから、不倫の「罠」は想像以上に身近なところに仕掛けられているのかもしれません。

そこで、「もし好きになった人が既婚者だったら?」という疑問を女性達にぶつけるべく、アンケートを実施しました。

【恋に落ちた相手が既婚者だったら…】(※ザッパラス調べ)

1位すぐに身を引く…32%
2位しばらく様子を見る…24%
3位そのまま付き合い続ける…21%
4位妻と別れるまで粘る…9%
4位彼の家族や職場に言う…9%
その他…5%

1位の「すぐに身を引く」人が3割強。
それに対して2~4位のみなさん、結局付き合い続けるつもり満々じゃないですか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.