恋愛情報『アラフォー芸人・有吉弘行は本人次第で電撃婚もあり!?【恋占ニュース】』

2015年1月5日 12:15

アラフォー芸人・有吉弘行は本人次第で電撃婚もあり!?【恋占ニュース】

Twitterフォロワー数370万人は、ぶっちぎりの日本一、キー局では月曜から日曜まで毎日レギュラー番組を持つ、今まさに売れっ子芸人の有吉弘行さん。
かつては共演者たちにあだ名をつけまくり、最近では自ら考案した「オバショット」(観光地などで写真を撮るときのオバ様の雰囲気を模倣した写真)をtwitterに投稿し、それがちょっとしたブームに。

そんな有吉さんも、ヒッチハイク企画で大ブレイクしてから約20年経ち、今年で41歳。そして未だ独身。ダチョウ倶楽部など男性芸人達とつるんでいる印象が強く、あまり女性の影を感じさせません。そこで、勝手に有吉さんの今年の恋愛運と電撃婚の可能性を占ってみました!

◆有吉弘行さん
1974年5月31日広島生まれ

<西洋占星術で占う2015年の恋愛運>
年下や目下の異性と、2015年は縁が強くなります。有吉さんに対する憧れや尊敬の気持ちが、恋愛感情へと変わっていくのです。時間を取って話を聞いてあげたり、世話を焼いてあげたりすれば、理想的な存在だとますます真剣に想われるようになりますよ。

特に仕事の場では、後輩や部下から慕われて、好意を向けられるようになるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.