恋愛情報『デートで何も決めてくれない!全て彼女任せにする優柔不断男の操縦方法』

2017年3月9日 12:30

デートで何も決めてくれない!全て彼女任せにする優柔不断男の操縦方法

女性は無意識のうちにそう判断するので、なかなか本気のお付き合いには進展しません。

それでも、そういう相手に恋をすることもあるでしょう。もし優柔不断の男性を好きになったら、うまく誘導して彼に決めてもらうよう、女性のほうから提案していくことが大切です。

「好きなものを知りたいの。私にも食べさせて」

「あなたのお気に入りの場所に連れてってくれるとうれしいな」

などと、彼の決めたものや好きなことを一緒にやりたい…というふうに誘導してみましょう。

その結果、仮にイマイチだと感じたとしても、責めたり怒ったりしないで「ふたりでいる時間が楽しかった」「リードしてくれてうれしかった」と彼を立てるのを忘れずに!

◆最後に

本当のやさしさって相手に丸投げすることじゃないんですよね。

相手の気持ちを尊重し、自分の考えもちゃんと伝えることができる。そしてリスクも何もかも引き受けてくれる…そんな強さがある男性に弱い女性って多いと思いませんか?

優柔不断な彼の改造計画には少々時間がかかるかもしれません。
でも、きっとやってみる価値はありますよ!

ライタープロフィール
バニラ
美容業界に30年近く関わり、エステテティシャン、カウンセラー、サロンオーナーなど常に第一線でお客様と接する。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.