恋愛情報『壁ドン?顎クイ?理想の胸キュンアプローチでバレるあなたの小悪魔度【恋占ニュース】』

2015年2月20日 10:15

壁ドン?顎クイ?理想の胸キュンアプローチでバレるあなたの小悪魔度【恋占ニュース】

恋で悩むあなたのココロを解きほぐす、恋愛心理診断。フォーチュン・ナビゲーター阿雅佐が、あなた自身も気づいていなかった心の奥底に眠る深層心理を解き明かし、恋が上手くゆくアドバイスをいたします!

イメージしてみてください。

あなたは職場の同僚たちと映画の話をしています。
「こないだ○○を観てきたんだ」と、ひとりの同僚が話題にしたのは、少女マンガが原作のラブストーリー。
「あれ、いいよね。あたしも壁ドンされてみたい!」
誰かの声を受けて、あなたはふと思いを巡らせます……

さて、ここでクエスチョンです。

Q映画やドラマで話題の、男性の胸キュンアプローチ。あなたが一番ヤバイと思うのは次のうちどれですか?

A壁ドン
B顎クイ
Cお姫様抱っこ
D頭ぽんぽん

今回の心理診断は胸キュンアプローチです。

胸キュンアプローチと聞いて、あなたはどう思いますか?
マンガやドラマの中の、あざとい演出?
いつかは自分もされてみたい、女の子の憧れ?

胸キュンアプローチは、あなたの猜疑心を象徴しています。

ドラマの中の演出とイメージした人は、猜疑心の強いタイプ。彼が自分以外の女性と親しげにしているところを見かけると、自分より彼女の方を気に入っているのではとつい疑ってしまうことも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.