恋愛情報『大好きな彼と復縁する方法〜『ジャッジ 裁かれる判事』〔伊藤さとりの映画で恋愛心理学 第20回〕【恋占ニュース】』

2015年2月4日 10:15

大好きな彼と復縁する方法〜『ジャッジ 裁かれる判事』〔伊藤さとりの映画で恋愛心理学 第20回〕【恋占ニュース】

映画パーソナリティーとして活躍中の伊藤さとりが、オトナ女子ならではの目線で恋に効くオススメ映画を紹介!記者会見や舞台挨拶の裏話もあるかも!?

大好きな彼と復縁する方法~『ジャッジ 裁かれる判事』
「どうしても元カレのことが忘れられない」
これは苦しくて切なすぎる!
だけど、元に戻ったところでまた同じ過ちを繰り返すかもしれない。
そんな理由で諦めてしまう人も多いはず。
でも、復縁してゴールインしたカップルだっているんです。

今回の映画は、裁判ミステリーであり、家族の物語でもある『ジャッジ』。敏腕弁護士が、ある事件を通して長年不仲だった判事の父を弁護する、という作品のあるシーンから男女の復縁について考えていきます。

真偽よりも勝利にこだわり、金で動く弁護士ハンク(ロバート・ダウニー・Jr.)。彼は仕事に没頭し、家庭を顧みず、しまいには妻に浮気され、離婚まで秒読み。
そんな彼の元に、母が亡くなったので帰って来いと連絡が入る。
田舎町に戻ってしばらくすると、地元で信頼の厚い判事である父、ジョセフ(ロバート・デュバル)に殺人容疑が!?
無罪を訴える父だが、事件当時の時間の記憶がないと言う。
しかも疑わしい証拠が次々と浮上。


関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.