恋愛情報『牡羊座は地道な取り組みが次のチャンスに!4月26日 牡牛座の新月【新月満月からのメッセージ】』

2017年4月25日 10:15

牡羊座は地道な取り組みが次のチャンスに!4月26日 牡牛座の新月【新月満月からのメッセージ】

この星回りに今、(見かけ上)逆行中の牡羊座水星が重なっています。魚座金星は、射手座土星に横やりを入れる形で干渉しています。

昨年から今年にかけて、私たちの中で「ステージが変わっていく」「これからは新しいステージで生きよう」という意思が強まっていて、それと共に私たちが生きている世界も新しい局面へ入ろうとしています。このような大きな流れが進む中、私たちそれぞれの人生においては「これからどんな世界でどのように生きるか」を見出すプロセスも進んでいます。そしてこの時期、「これからどんな世界でどのように生きるか」について、現実的に行動しながらさまざまな角度から探ってみる人が多いかもしれません。また「何に重きを置くか」「何を本位(考えや行動の基準)とするか」についてよく考える人もいるでしょう。

最後にお知らせします。今回の牡牛座新月は、「生まれたときからちっとも変わらないところ」を「それも私らしさのひとつ」と、とらえ直すタイミングになるかもしれません。
人によってはブレイクスルー的な気づきとなるでしょう。今回の牡牛座新月の影響を強く受けるのは、牡牛座、獅子座、蠍座、水瓶座です。「私であること」「私を生きること」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.