恋愛情報『「見せかけ男」にご用心!一見ハイスペックでも中身空っぽなダメ男5パターン【恋占ニュース】』

2017年4月16日 15:15

「見せかけ男」にご用心!一見ハイスペックでも中身空っぽなダメ男5パターン【恋占ニュース】

目次

・【1】IDT系男子
・【2】汚シャレ男子
・【3】威キツネ男子
・【4】スネ夫系男子
・【5】栗カボチャ男子
・仲良くなる前に見抜くには?
・一押しの占いはこちら!
「見せかけ男」にご用心!一見ハイスペックでも中身空っぽなダメ男5パターン【恋占ニュース】


ひと昔前の“3K”じゃないけど、見た目がイケててスペックも高そうな男性がいたら、ぜひお近づきになりたいと思う女性は多いはず。

でも距離を縮めてみて、あらビックリ!パッと見は素敵なのに中身はすっからかんで、噛めば噛むほど味がしなくなるガムのような男だった…なんてこともあるのでは?

今回はそんな“見せかけ男”をジャンル別に5つに分けてみました。奴らの見抜き方も簡単にご紹介しますね。

【1】IDT系男子

DAI語ふうに言ってみました。“意識高い系”の進化版(?)、“意識だけ高い系”男子です。
一見、コミュ力が高くてデキる男感満載だけど、実際に行動したことはないし、やろうと思ってもできない口先男。批評家に多そうなアレですね。

>>見抜き方
ビジネス書に書かれているような小難しい言葉をたくさん知っていて、会話に横文字をちりばめ、周囲を煙に巻いていたらこのタイプの可能性大!

【2】汚シャレ男子

ファッションや髪形にこだわりがあり、すごくオシャレなのに自宅は汚部屋…というギャップの持ち主です。
部屋は足の踏み場がなく、キッチンは汚れた食器でいっぱい。飲みかけのカップにカビが生えていても平気!にも関わらず、女子の服にもやたら詳しくてあれこれ口出ししてきたり。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.