恋愛情報『お花見の席での失敗…実は出会いを暗示してる?【恋占ニュース】』

2015年4月3日 10:15

お花見の席での失敗…実は出会いを暗示してる?【恋占ニュース】

面倒な儀式とイメージした人は、気配り上手な苦労人タイプ。人に嫌な思いをさせまいと思うあまり、自分でうっ積する不満を抱え込んでしまうことがあるでしょう。

それでは、お花見でついやってしまった失敗は何を象徴しているのでしょう?
それは――

あなたに訪れる、出会いのタイミング。

Aの「飲みすぎてつぶれた」を選んだあなたは…
『本音を漏らしたとき』
あなたは、イヤなことがあってふと本音を吐いたり、弱音をポロリと漏らしたときに恋のお相手を得るタイプです。初対面の人物はもちろん、今まで何とも思っていなかった男性が、あなたの生の声を聞いたことであなたに興味を持ち、もっとあなたを知りたい、仲良くなっていろんな話をしてみたいとアプローチしてくるでしょう。

Bの「テンション上げて騒ぎすぎた」を選んだあなたは…
『カミングアウトしたとき』
あなたは、標準的な好感度ガールの仮面を脱ぎ捨て、「ほんとはオタク」「変わった趣味やコレクションがある」など真の姿をカミングアウトしたときに、恋のお相手を得るタイプです。あなたのまわりに張り付いていたバリアが剥がれ、より人間臭い味を出した瞬間、イキイキしたオーラが発動。そんなあなたに興味を持つ男性が現れます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.