恋愛情報『お花見の席での失敗…実は出会いを暗示してる?【恋占ニュース】』

2015年4月3日 10:15

お花見の席での失敗…実は出会いを暗示してる?【恋占ニュース】

Cの「スマホをなくした」を選んだあなたは…
『なぐさめてもらったとき』
あなたは、つらい出来事があって深く傷ついたときに恋のお相手を得るタイプです。失恋や人間関係のもめごとなどで痛烈に落ち込んでいるあなたを見た男性が、そんなあなたに寄り添ってくれたり、あたたかい言葉をかけてくれた瞬間、心がスーッと穏やかに。やがてあなたは、「この人って次の恋の相手かも」と気付くでしょう。

Dの「前々からキライだった同僚とマジゲンカになった」を選んだあなたは…
『環境が変わったとき』
あなたは、引越しや人事異動、お稽古ごとの開始など、環境が変わるときに恋の相手を得るタイプです。今までの生活をいったんリセットし、フレッシュな気持ちで生活をリスタートした瞬間、ふいにあなたの生活圏に入ってくる男性が現れます。新たなルーティンをこなしていくうちお互いの気持ちに気付き、おつきあいが始まるでしょう。

いかがでしたか?春は出会いの季節。今はまったく予感がなくても、ふとしたきっかけで出会った男性と恋に落ちてしまうかもしれません。
満開の桜の下で、素敵なラブストーリーを演じてみたいものですね。

監修者紹介
阿雅佐-agatha-(あがさ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.