恋愛情報『夏至に試したい「おまじない」7選!片思いの彼に1ヶ月で想いが届く!?』

2017年6月21日 10:45

夏至に試したい「おまじない」7選!片思いの彼に1ヶ月で想いが届く!?

の蜂蜜や蜂蜜酒を召し上がれ。ヒースには美白効果があり、透明感のある肌を期待できます。この時期はヒースが恋の妖精の役割も担うため、恋の幸運があなたの元へと舞い込みます。

【その5】心身共に浄化するならコレ
ラベンダー、カモミール、バーベイン(一種類でもOK)を用意し、小袋に入れます。耐熱容器の中に赤いキャンドルを置いて点火し「太陽よ、私の悲しみを焼き払ってくだい」と祈って小袋を燃やします。燃え尽きたら太陽に感謝を捧げてください。

【その6】恋のお相手を探し出す!
夏至の夜、洗面器に水を張って窓辺に置き、薔薇のエッセンスを1滴垂らして「私の愛すべき人よ、現れたまえ!」と祈ります。小さなキャンドルを灯して、そっと水鏡を覗きましょう。
水鏡に映し出された人があなたの恋のお相手です。

【その7】悪霊を払って前向きな気分に
夏至の頃に黄色の花を咲かせるセントジョーンズワート(聖ヨハネ草とも)の苗を手に入れます。夏至の日、花びらは枕の下に、葉は乾燥させて小袋に入れれば魔よけアイテムの完成です。

■終わりに

夏至は不要とするものを手放し、今後半年間で、なりたい自分になるための原点回帰の時でもあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.