恋愛情報『「なんで結婚できないの?」アラサー女子がハマりやすい婚活の悩みを解決に導くヒント【恋占ニュース】』

2017年9月3日 11:45

「なんで結婚できないの?」アラサー女子がハマりやすい婚活の悩みを解決に導くヒント【恋占ニュース】

目次

・なんでうまくいかない?大人女子の婚活
・チャンスの女神を逃さない秘訣は?
・【お悩み1】自然に出会いたい!
・【お悩み2】焦りすぎて結婚をダメにする
・【お悩み3】恋人との関係を進めたい
・見たい夢を見るおまじない
「なんで結婚できないの?」アラサー女子がハマりやすい婚活の悩みを解決に導くヒント【恋占ニュース】


まわりの友人が続々、結婚し始めると、なんとなく焦るアラサー女子。「なんで私は結婚できないの?」なんて、ひとりで悶々と考えていてもなかなか答えは見つからないですよね。

そこで今回は、占いサイト「-ユメログ-本格夢占い」の監修者であるマドモアゼル・ミータン先生に、アラサー女子がハマりやすい婚活のお悩みについて解説していただきました。
さらに、お悩みを解決に導くヒントも教えちゃいますね。

■なんでうまくいかない?大人女子の婚活

結婚したくてもうまくいかない時、その道を阻んでいる原因に、どうしても気づけないこともありますよね。
自分に何か良くないところがあるのでは?と悶々とすることもあるでしょう。

占いにいらっしゃるお客様のお悩みの中で最も多いのは、やはり「出会い」の問題。
オフィスは同性ばかりで職場恋愛もできないし、仕事が忙しくて出会いの場にも行けない…など、男女共に苦労しているみたいです。


■チャンスの女神を逃さない秘訣は?

そんなとき、普段と違う行動をすることで、未来につながる出会いが訪れるかもしれません。舞い降りたチャンスを逃さないための行動とは?

そのカギとなるのは「夢」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.