恋愛情報『獅子座は、よい出会いに恵まれそう…10月20日 天秤座の新月【新月満月からのメッセージ】』

2017年10月19日 11:45

獅子座は、よい出会いに恵まれそう…10月20日 天秤座の新月【新月満月からのメッセージ】

ある象徴的な出来事を通じて、社会全体の傾向や人々の価値観が移り変わったと感じる場合もあるでしょう。

■あなたが受ける影響とは…

今回の天秤座新月の影響を強く受けるのは、牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座です。この新月は、外向きに開放してきたエネルギーをゆっくり方向転換していく節目となるでしょう。これからは「全ては自分の内にある」と心のどこかで思いながら過ごして下さい。

牡牛座、獅子座、蠍座、水瓶座にとっても今回の新月は印象深いタイミングです。目立たない形でじっくり積み重ねてきたことが、好ましい変化として表側へあらわれていくようになるでしょう。よい出会いにも恵まれそうです。

双子座、乙女座、射手座、魚座は、セルフイメージをよりポジティブに上書きできるときです。
難しいと考えていた問題にすんなりと対応できるなど、「思っていた以上に有能な私」「ポテンシャルが高い私」を自覚できそうです。

次回は11月4日 牡牛座の満月(11月3日更新)

加藤まや

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.