恋愛情報『獅子座は、よい出会いに恵まれそう…10月20日 天秤座の新月【新月満月からのメッセージ】』

獅子座は、よい出会いに恵まれそう…10月20日 天秤座の新月【新月満月からのメッセージ】

2017年10月19日 11:45
 

目次

・10月20日、天秤座の新月
・「信頼」がこの1年のキーワード
・社会の移り変わりを感じるとき
・あなたが受ける影響とは…
獅子座は、よい出会いに恵まれそう…10月20日 天秤座の新月【新月満月からのメッセージ】

■10月20日、天秤座の新月

10月20日は天秤座で新月になります。この時期の星回りをお知らせしましょう。

まずお知らせしたいトピックスは木星です。先日(10月10日)、木星が蠍座へ移動しました。来年11月8日まで蠍座に滞在します。木星は「発展」「増殖・拡大」「豊富さ」「善きこと」などを象徴している天体で、1つの星座を約1年かけて運行します。そのときの木星星座に注目することで、その1年にどのような風潮が社会的に発展しやすいか、人々から「善いこと」と承認されやすいかを読み解くことができます。

■「信頼」がこの1年のキーワード

したがって来年秋までの約1年間、私たちの世界では「蠍座らしいこと」が社会的に発展しやすく、人々からも承認されやすいでしょう。たとえば、「(私の)真実」「いかなることがあろうと、私にとっては変わらないもの」に根ざした生き方を貫く人に光が当たりそうです。

また木星が蠍座にある間は、「信頼」がキーワードのひとつになるのでは…と私は考えています。これからは「それが信頼に足るか否か」によって、こと・もの・人が動いていくでしょう。それは同時に、私たちひとりひとりが「私は何を信頼するか」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.