恋愛情報『隠れハートで恋愛成就!? 縁結びのご利益に期待!都内の神社5選』

2017年12月9日 11:45

隠れハートで恋愛成就!? 縁結びのご利益に期待!都内の神社5選

恋のパワースポットである東京大神宮には、平日でも出会いを求める女性が数多く訪れています!

まずは神様へ日ごろのお礼とご挨拶。お参りが終わったら、おみくじを引いてみませんか?
東京大神宮には「おみくじ」「恋みくじ」「縁結びみくじ」「恋文みくじ」「血液型みくじ」などたくさんのおみくじがあるようです。

今の恋愛運を知りたい人は「恋みくじ」、これからの恋愛が気になる人は「縁結びみくじ」を引きましょう。
中でも「恋みくじ」は和紙で作られた人形が入っていて、SNSでも話題のおみくじです。一つ一つの人形の色や表情が違っていてかわいいと、多くの女性の心をつかんでいます。

おみくじを引き終わったら少し散策を。東京大神宮にもハートが隠れています。たとえばコチラ。


隠れハートで恋愛成就!? 縁結びのご利益に期待!都内の神社5選


隠れたハートを見つけられましたか?小さくて見えない人もいるかもしれないので、少し拡大してみましょう。


隠れハートで恋愛成就!? 縁結びのご利益に期待!都内の神社5選


金具部分にハートがいくつも並んでいますよね。他にも、入口の近くにある神門の金具部分は特に見つけやすいので、ぜひ帰りに見てみてください。恋愛運UPを願う女性の中には、東京大神宮のハートを写真に撮って待ち受けにしている人も多いそうですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.