2018年5月13日 21:00|ウーマンエキサイト

「めんどくさい」セックスレス妻になっていない? あなたの「メソメソマミー度」をチェック!【リアル・モンスターワイフ、再び 第12回】


■あなたの「メソメソマミー」度は何レベル? 「モンスターワイフ」判定結果

「めんどくさい」セックスレス妻になっていない? あなたの「メソメソマミー度」をチェック!【リアル・モンスターワイフ、再び 第12回】

©paylessimages- stock.adobe.com


「セクシャル系モンスター メソメソマミー」度をチェックする質問に、あなたはいくつ〇がありましたか? 下の判定結果と照らし合わせて、自分のモンスターワイフ度を確認しましょう。

○の数が3個以上6個未満は、メソメソマミー度「C」(夫もあなたのうつうつとした雰囲気に気付き始める頃です)

○の数が6個以上8個未満は、メソメソマミー度「B」(夫はあなたのメソメソ顔に困り始めています)

○の数が8個以上は、メソメソマミー度「A」(夫はいつも沈み切ったあなたを、ベッドに誘う気にはなれなくなっています)


どれだけ家族のために尽くす良妻賢母であっても、いつも暗い表情や泣き顔でいては、夫の目には魅力的に映りません。泣く女はむしろ「めんどくさい」のです。

夫にかわいく甘えて、女らしさとキレイを保つことができるようになれば、それこそホンモノの賢い妻。そのために、家事を多少手抜きしても、ゆったりゆとりを持つことができればいいのです。

涙が出るほど耐え忍ぶ妻ではなく、笑顔あふれる愛される良妻を目指してくださいね。時に「ごめーん。お部屋、散らかったまんまだあ」とニッコリ笑う妻を夫は責めたりはしません。
メソメソよりデヘヘを。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.