恋愛情報『「あの子がオオカミちゃんかも」メンバー間でも疑いが……考察のカギは“申し訳なさ”?【花束とオオカミちゃんには騙されない #10】』

2023年5月11日 17:10

「あの子がオオカミちゃんかも」メンバー間でも疑いが……考察のカギは“申し訳なさ”?【花束とオオカミちゃんには騙されない #10】

※このコラムは『花束とオオカミちゃんには騙されない』第10話までのネタバレを含みます。

■いびつな太陽LINEデートの行方は?

おみがちせを誘った太陽LINEデートに、マテウス&みづきが参戦するというなんともいびつな状況……。マテウスは、「おみと話したくて来た」と言っていたけれど、本当はみづきが参加するかも?と思ったんじゃないかな。

ただ、このデートによりマテウス×みづきの関係性がはっきりしたから良かった!

「あの子がオオカミちゃんかも」メンバー間でも疑いが……考察のカギは“申し訳なさ”?【花束とオオカミちゃんには騙されない #10】
(C)AbemaTV, Inc.

みづきはこれまで、マテウスのことを“いちばん”と言っておきながら、いまいち釣れない態度を取っていたんですよね。でも、マテウスがほかの女子を誘うところを想像したら、めちゃくちゃ嫌だったようで!

「これって確実に好きなやつじゃん!?」とマテウス応援隊の私は湧きました。めちゃくちゃ好き!ってわけじゃないけど、自分のそばからいなくなることを想像すると悲しくなる。そんな恋の始まりもありますもんね。

「やっぱ、マテちゃんだわ」というみづきの告白も、最高にかわいかった!ただ、この言葉を素直に信じられないのが、『オオカミ』シリーズのしんどいところ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.