くらし情報『刺激的な恋愛ドラマ。 「この男、メガネを外すと豹変します。」の第3弾が登場』

2024年3月23日 08:00

刺激的な恋愛ドラマ。 「この男、メガネを外すと豹変します。」の第3弾が登場

ボルテージは2月23日から、シチュエーションドラマCDレーベル「Queen Lily」の最新作「この男、メガネを外すと豹変します。Vol.3 ~苺畑で愛されつくして~」 (CV.テトラポット登)のダウンロード版の事前販売を開始しました。

■「実家」を舞台にした、刺激的なラブストーリー

刺激的な恋愛ドラマ。 「この男、メガネを外すと豹変します。」の第3弾が登場


「この男、メガネを外すと豹変します。」は、厳しく冷徹な上司・鬼城慶一郎(きじょう けいいちろう)が眼鏡を取ると、野性的に迫る男へと豹変する官能的なストーリーが楽しめる「100シーンの恋+more」原作の人気シリーズ。

第3弾となる今回の舞台は貴女の実家。上司であり恋人である鬼城と実家に帰ると、そこで待っていたのは父親が用意した”婚約者”。部屋で、庭で、苺畑で……。さまざまなシチュエーションでの刺激的でセクシーなラブストーリーを楽しんで。

同作は、店舗ごとに豪華特典トラックを用意しています。
ポケットドラマCD Rは「苺畑でお仕置き」、DLsiteがるまには、「奥深くまで愛されて」が楽しめます。

また、ポケットドラマCD Rで購入すると、鬼城慶一郎役の声優・テトラポット登さんのサイン色紙が抽選で1名に当たるプレゼントキャンペーンに応募できます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.