恋愛情報『SUQQU“多彩”をテーマとした「2023 秋冬 カラーコレクション」新製品リクイドアイシャドウ誕生』

2023年5月26日 15:10

SUQQU“多彩”をテーマとした「2023 秋冬 カラーコレクション」新製品リクイドアイシャドウ誕生

「SUQQU(スック)」は7月21日、「SUQQU 2023 秋冬 カラーコレクション」を公式オンラインショップにて発売します。

SUQQU“多彩”をテーマとした「2023 秋冬 カラーコレクション」新製品リクイドアイシャドウ誕生


■「SUQQU 2023 秋冬 カラーコレクション」〜メッセージ

色彩のひとつひとつを吟味し、組み合わせの妙を追求し続けてきたSUQQU。

彩りを纏う愉しみを多くの人に届け、人生さえも彩ることができたら。そんな想いをメイクアップに込めて、SUQQUは歩み続けてきました。

2023年秋、SUQQUはブランド誕生から20周年を迎えます。

この節目のときを彩るカラーコレクションのテーマは「多彩」。

その発想の源は、古くから受け継がれてきた粒子状の日本画絵具「岩絵具」でした。大地のエネルギッシュな色合い、吸い込まれるような粒子の煌めき。
鉱物を細かく砕いて作られる岩絵具は、いにしえの人々が大自然に見出した色彩そのもの。種類によって粒子の大きさ・重さが異なるため、色を重ねても完全に混ざり合うことはありません。

それゆえに、色と色の重なりや粒の粗さの違いが表現に奥行きをもたらし、繊細な日本画の表現を可能にしてきました。

メイクアップにおいても、色を混ぜずに重ね合わせることで新たな表情を作れるのではないか

粒子の大きさの違い次第で、表現できる世界観の幅をさらに広げられるのではないか

SUQQUは岩絵具だからこそできる表現に着想を得て、メイクアップに昇華させました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.