恋愛情報『まさかの結末続出!! 地雷まみれの苦行と愛と感動のラスト【ラブ トランジット考察】』

2023年7月7日 17:00

まさかの結末続出!! 地雷まみれの苦行と愛と感動のラスト【ラブ トランジット考察】

※このコラムは「ラブ トランジット」最終エピソードまでのネタバレを含みます。

まさかの結末続出!! 地雷まみれの苦行と愛と感動のラスト【ラブ トランジット考察】


■常に戦争の火種が撒かれまくっている交際

ケンカの絶えないプロアメフト選手・よしひとと、スキンケアブランドマーケティング担当・ルカ。2人はお互いの価値観が違いすぎて、異文化交流レベル。

デートに行けば、2〜3分が「待たせた」になるのか否かで、戦争でも起こるんじゃ?ぐらいの見てられないピリつきレベル。全てが本当に些細なきっかけなのですが、ルカは「好きな人のちょっとも待てないの?」とブチギレ。好きならなんでも許せるはず!という考え方は、まさに生粋の姫。

「(待たせたことに対して)俺に迷惑はかけてないって言ったやん」というよしひとの言葉の「俺に」が気になったんですが、「俺はいいけど、撮影上のスケジュールとずれてくるから、スタッフさんに迷惑かけてるよ?」というのが意図なんでしょうか。さすがアメフト選手。
撮影のチームプレイも大切にする、シゴデキっぷり。

若干みんなの頭に“?”が浮かんだキャッチボールの例えも、キャッチボール自体を2人のチームプレイと考えていて、他人にボールが当たったら、メンバーみんなに責任あるから全員で謝るべき、という意味で、多分「撮影に迷惑かける」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.