恋愛情報『今年のクリスマスは何して過ごす? カップル向けデートプラン7選』

2023年12月4日 12:00

今年のクリスマスは何して過ごす? カップル向けデートプラン7選

もうすぐクリスマス。今年は24日のイブが日曜日なので、パートナーとロマンチックな一日を過ごしたいと思っている人も多いのではないでしょうか。

今回は、そんなあなたに向けてクリスマスデートにおすすめのプランを7つご紹介。ぜひ参考にしてくださいね!

今年のクリスマスは何して過ごす? カップル向けデートプラン7選


■2023年のクリスマスデートにおすすめのプラン7選

外でデートをするなら、クリスマスならではのイベントを楽しむのが一番です。また、買い物に行って2人の愛情をより強くするプレゼントを見つけるのも良いでしょう。

ここでは、2023年のおすすめデートプランを紹介します。

◇(1)イルミネーションを見に行く

クリスマスといえばイルミネーション。ビルや公園のツリーなど、この時期だけの華やかな飾りつけを楽しむ時間は、デートにぜひ取り入れたいところです。


都内では、六本木や丸の内などが有名どころ。ただイルミネーションを眺めているだけでも、ロマンチックな気分になれること間違いなし!

◇(2)展望台で夜景を楽しむ

クリスマスの時期はホテルやビルなどの照明が変わったり、プロジェクションマッピングが行われたりと、普段と違う景色を楽しめるのもポイント。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.