恋愛情報『明朗活発!自由を愛する「射手座男子」恋愛傾向と対策とは!?〜星座別攻略法〜』

2017年4月26日 17:30

明朗活発!自由を愛する「射手座男子」恋愛傾向と対策とは!?〜星座別攻略法〜

射手座男子と付き合うには、彼の自由を尊重してあげて、あなた自身も小さなことにくよくよしないくらいの大らかさが必要かもしれません。

本能のままに勢いよく恋愛をスタート

射手座男子は、恋愛をするときは、相手から惚れられてスタートするケースはほとんどないようです。
自分から「この人は!」と思うと、本能の赴くまま、突っ走ります。
かけ引きなどはまったくしませんし、周囲にもわかりやすく、ターゲットにアタックしていきます。

ですから、射手座男子を落としたい女性は、彼の好みをリサーチし、彼から惚れさせるように仕向けましょう。

射手座男子は、相手のハートを射止めると、その勢いが減速するのも早いという欠点もありますから、射手座男子とゴールインしたいのであれば、彼の「好き」度の勢いが増しているうちに、プロポーズさせてしまいましょう。


マンネリデートは大嫌い!日々新しい刺激を探している

射手座男子は、好奇心旺盛で活発な人。
同じところでじっとする生活や、毎日に変化がない暮らしには耐えられないタイプです。

ですから恋愛期間が長くなり、デートがマンネリ化すると、さっさと次の新しい刺激的な恋に走ってしまう可能性も。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.