恋愛情報『「それ、ウソでしょ?」男性が信用できないと感じる女性のひと言』

2017年4月19日 17:30

「それ、ウソでしょ?」男性が信用できないと感じる女性のひと言

男性と親しくなりたいときは、下手な小細工などはやめ、本音で語り合うようにしましょう。

「別に…」

実はとても気にしているのに、「別に気にしてないから大丈夫だよ」と答える女性は結構多いはず。普通に「気にしてないよ」と伝えればいいのに、「別に…」という言葉を付けるだけで『少し気にしているよ』と言っていることになってしまうのです。

「別に気にしてないよ」と言っておきながら態度が少し違うとなれば、「やっぱり気にしてるじゃん!」と思われてしまっても仕方がないですね。

空気が悪くなることを防ぐための「別に…」なのかもしれませんが、それを言うことでかえって相手に気を使わせてしまうということを忘れないようにしましょう。

「人に好かれたい」と思うのは自然なこと。

しかし、本音で付き合っていく方が、信頼性は格段にUPします。強がりや建前はほどほどに、素直なかわいい女性でいられるよう心掛けましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.