恋愛情報『それ、本当に本名?彼氏の名前も家も知らない女性の話』

2017年5月22日 17:30

それ、本当に本名?彼氏の名前も家も知らない女性の話

隠す理由さえ隠す彼

大人のカップルにとって、付き合い始めの3ヶ月ほどはまだまだお互いに警戒している時期。お試し期間のような感覚でお付き合いしている人も少なくないでしょう。
でも、半年~1年ほどお付き合いしていると状況は変わります。会う頻度にもよりますが、お互いのことが分かってきて、独占欲も強くなるでしょう。
すると、相手のことをもっと知りたいと思うようになるのは当然だと言えます。この頃にまだ住んでる所や本名を教えてもらえないとしたら、やっぱり何かおかしいと疑うべきではないでしょうか。

SNSを見られたくないことが理由で、フルネームを教えたくないという人もいます。隠している理由がそんな単純なことなら、2人で話し合って解決できるかもしれません。
でも隠している理由さえ隠すようなら、そんな人を信用するのは危険です。

もし結婚も視野に入れているなら尚更、気付くなら早い方が良いでしょう。30代以上の恋愛は、彼氏が実は既婚者だった!ということも多い年頃なので要注意。
騙されやすい人は、相手の行動ではなく言動を信じる傾向があるので、友達や家族に相談するなどして冷静に見極めて下さいね!

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.